あのドン内田氏が生死の境を漂ているように思える

千代田区長選挙後にドン内田氏が引退記者会見をやったので相当追い詰められているような気がしました。
本来なら内田氏は選挙に勝とうが負けようが前から引退予定だったのでわざわざ記者会見など開く必要はなかったと思います。
なのに内田氏が記者会見をしてみせたのは公の場で私は負けましたと白旗を掲げて見せることで都知事に媚びを売りたかったからだと思います。
そしてそれはもう辞めるので虐めないでくれ、そして百条委員会にだけは呼ばないでくれと言うサインを出したに等しいように思えるのでした。
しかし果たして小池知事は呼ぶことを思いとどまれるでしょうか。
猪瀬元知事をはじめとした内田氏憎しの面々から絶対に呼んでくれと頼まれるはずだからです。
百条委員会に呼ばれれば内田氏は政治生命が終わるどころか牢屋行きになってしまう可能性があります。
なぜなら、あなたは以前の選挙の際にビール券をばらまきましたねと質問されるかも知らないからです。
ビール券をまいたことは猪瀬氏の証言でも明らかなので もし時効になっていなければほぼ逮捕されるでしょう。
そして性悪女との噂のある小池知事がその本性を見せるかどうかも注目されます。キレイモ 無料

あのドン内田氏が生死の境を漂ているように思える

ビデオゲームのプレイや実況プレイ動画の視聴

現在の趣味は、ビデオゲームのプレイや実況プレイ動画の視聴です。
まず、自分でプレイするゲームはDSのソフトが主で、自分で持っているソフトや友人に借りたものをプレイします。ジャンルは謎解きや推理ものが特に多いです。最新のものを好むわけではなく、数年前に発売された良質なゲームやおススメされたゲームをプレイします。ゲームの魅力は、時間を忘れその世界に没頭できるところです。非日常的な空間で、自分が主人公となってストーリーが進んでいくところが楽しさの一つだと思います。
次に、実況プレイ動画の視聴は自分があまりプレイしないRPGなどのジャンルのゲームをよく視聴します。私自身、RPGが得意ではないので誰かがプレイしたものを見る方が楽しいです。今の時代、実況プレイ動画が流行しているので幅広いジャンルのゲームの中から自分の好きなゲームを探すことが出来ます。また、実況者が解説しながらプレイしてくれる点でも、自分とは異なる視点をみれるので自分がプレイするのとはまた違った楽しみ方ができます。
以上のように、私はビデオゲームのプレイや実況プレイ動画の視聴を趣味とし、日々の楽しみとしています。金利 安い 即日融資

ビデオゲームのプレイや実況プレイ動画の視聴

夕ご飯にラーメンをみんなで食べるはずが急きょカレーも作ることになった話

先週の土曜日にスーパーの見切り品コーナーで生タイプのラーメンが安かったので買ってきて半分食べたのですが、まだ半分残っている麺があり賞味期限が今日までだったので夕食に生麺を茹でて食べようと思っていました。私は具材を煮たり焼いたりしてスープも作っておいてあとは麺を茹でるだけで完成だったのですが父が「お昼にラーメンを食べてきたので夕ご飯もラーメンだと飽きてしまって嫌だなぁ」と言うので急きょ圧力鍋でカレーを作ることになりました。生タイプのラーメン自体は今日までが賞味期限なのでそれは私と母で食べることになり、父の分の夕ご飯のために慌ててカレーを作っています。ちょっと台所がてんてこ舞いになってしまいました。急ぎだったもので家の冷蔵庫ににんじんがなくてカレーにするのにはちょっとにんじんが足りないのですがそれでも圧力鍋は優秀で簡単にカレーを作ることが出来ました。私はこれからラーメンを茹でてスープを温め直して食べるので今日の夕ご飯の支度はちょっと大変でした。授乳中 ダイエット サプリ

夕ご飯にラーメンをみんなで食べるはずが急きょカレーも作ることになった話

眠い!睡魔と約3時間程闘っています。そろそろ限界

今まさに睡魔と戦っています。かなり眠いです。タブレットと睨めっこしながら、この眠さに負けないよう頑張っています。瞼がだんだん落ちて来ます。飛びそうです。この重たい瞼をどうにかしたいなと思い、テープを貼り目か閉じないようにしてみました。しかし、瞬きが出来なくなり、目が渇いてシパシパで目がかのり痛くなって来たので取りました。あー眠たい。寝たいのですが、今からやることがいっぱいあるので寝られません。でも、時々飛んでしまい、5秒くらいは眠っちゃってます。目が覚めるような事があればいいのですが、そんな事もなく、眠気が全く覚めません。いつもこんなに眠くなることはないので、さっき飲んだお茶の中にまさか誰かが睡眠薬を入れた?てあるわけないのに眠さで少し頭おかしくなっています。正直今,頭が働いていません。自分が何を書いているか時々分からなくなります。笑 ほんとに眠たいです。誰か、誰でもいいので眠気を覚まし方を教えて下さい。銀行 系 カード ローン 即日

眠い!睡魔と約3時間程闘っています。そろそろ限界

私と母の意外な魅力に気づくことが出来ました。

今日は駅のホームでこんなことがありました。汽車に乗ろうとしたらホームから若い男性がこちらに向かって歩いて来たので避けようとしたら『すみません、○○に行きたいのですがどの汽車に乗ればいいですか?』と聞かれ答えてあげました。
と言うように私は昔から老若男女問わず道を聞かれたり汽車やバスでは○○で止まりますか?とか良く聞かれます。最近は外国人にも聞かれる事も多くしかも英語で聞かれたりするので日常会話位はなんとかしなければなぁと思います。
共通して言えるのは周りにはたくさんの人がいるのに何故か困っている人は私に聞いてくるのです。実は私の母も良く話かけられる人で温泉に一緒に行くと良く初対面の人に話かけられていています。
どちみち私も母も困っている人を放っておけないので自分と母は前向きに私達は優しそうに見えるんだと言うことで意見が一致しました。もしかしたら意外と観光ガイドなんかの仕事が向いているのかもしれません。キレイモ 予約

私と母の意外な魅力に気づくことが出来ました。

独り暮らし転勤中央の夫と大学生の子どものなんとなくほのぼのしたダイアログ

今、ダディが独り暮し転勤やるアパートでは、単に身内LINEで課題するのが終始なっているのですが…

最近、生徒のお子さんからこうした注釈が。

「もしもし、ハリネズミ可愛くない?あたい、馬鹿飼いたい!」

我々は即座に応戦。「確かに美しいけど、あんたカレッジとアルバイトと集団で全くいないでしょ?加勢するのはお母様に決まってるんだから!それに、あんたが散らかし放題してるからゲージを置く部位も弱いよ」

ダディはさっぱりコメントにはいってきません。

お子さんは多少、ほしいほしい〜!とごねていましたが、夫人に相手にされないので「しょんぼり」と書いたスタンプを押してこういうストーリーは終わりました。

ダディも既読はついていたけど、最後までストーリーにはいってこなかったので興味ないのだなあと思っていました。

すると、数日帰路お子さん宛にAmazonから積荷が届きました。

差出人呼称も無く、何も頼んだ物覚えもないので「何?」と言いながら開けてみるとそこには…

ハリネズミのぬいぐるみがはいっていたのです!!

どうも、飼えないけどこれで我慢してね!とダディが送ってくれた系でした。

さりげない優しさに和んだ夜間でした。http://www.infocarte.org/datsumolabo-speedcourse.html

独り暮らし転勤中央の夫と大学生の子どものなんとなくほのぼのしたダイアログ

残り物のかぼちゃでたまにはケーキでも作ろうか?

頂きもののかぼちゃが、マンションにごろごろ。
わりと日持ちがするといっても、限度があるです?と、サラダにしたり、煮物にしたり、コロッケにしたり。
今のとこ、ウィークに3回、かぼちゃ炊事が飯台に出演。
お馴染みにもおすそ考えしてみたけど、まだ1玉残ってる。
おいしくて栄養素たっぷりのかぼちゃだけど、ほとんど食べると、さすがにあきるよね。
たまには違うレシピも開発してみますかと、手持ちの料理本とネットで調査。
かぼちゃのレシピってこんなにもあるんだね〜

作りたいレシピがたくさんありすぎて、戸惑う職場長時間(笑)
決まったレシピはかぼちゃのプリン。
おんなじかぼちゃのプリンでも、焼いたり、蒸したり、元凶も何やかや。

今回の元凶はかぼちゃと牛乳と卵、砂糖、生クリーム、シナモン、ラム酒、バニラ中核。
生クリームはお家にないから、牛乳をその分増やそう。
ラム酒もないから、ブランデーで代用。
バニラ中核はなくてもいいや。

かぼちゃを領域てチンして、裏ごしして。
温めた牛乳に砂糖を溶かしたものを、卵液にちょこっとずつ混ぜる。
(牛乳の温度が高いと、卵が固まっちゃうから、ひと肌クラスに覚ますことが大事!)
それに、裏ごししたかぼちゃを加えて、それほど取り入れる。
ブランデーとシナモンパウダーを加えて、後は種別に入れて焼くだけ。

適当に作っちゃったけど、オーブンからは相応しい香が漂ってきてる。
美味くできるといいな。ミュゼ カウンセリング 親同伴

残り物のかぼちゃでたまにはケーキでも作ろうか?

スペシャルで購入したはいいが、パンガシウスってなんだ?

デパートでお買い出しをしていたら、「パンガシウス」という魚が売られていました。どうしても安かったので、ぐっすりわかりませんが買ってみることにしました。ストアのPOPには「フライやムニエルに」と書かれていたので、フライにしみてみることにしました。
フライにしてみると、取り敢えず、普通の白身魚のフライだ。とくに魚臭くも無く特性の無いたんぱくな風味で、惜しくも塩分コショウをすればよかったかな?と思いました。ですが骨も無く食べやすいので、息子や魚が苦手なダディには高名でした。
くわしく「パンガシウス」についてネットで調べてみると、どうも外国のナマズのようで、しばしば売られている出来合いのお弁当にある謎の白身魚の正体はこういうパンガシウスであるということでした。
聞いたことのない物珍しい元凶が安いとはからずも購入してしまうが、まさかナマズだったとは。でも身寄りが気に入っていたので、また作ってみようと思いました。今度は必ず味付け行なう!妊婦葉酸ベルタAmazon

スペシャルで購入したはいいが、パンガシウスってなんだ?

森友学園のニュースに感じる違和感の正体とは

森友学園のニュースが連日報道されていますね。なんか違和感を抱えながら見ていたんですが、自分なりに違和感の正体、その答えが出ました。安倍総理夫人自身が引き受けた認識があるとかないとか、そこはもはや問題にならないんじゃないかってことです。少し前に芸能人のステマ疑惑がワイドショーを賑わしましたけど、あの時関わった芸能人たちは今も干されたままです。なのに安倍総理は夫人が悪徳教育機関に利用されたのにまだ総理の椅子にとどまっているんです。これがそもそもおかしいんじゃないですかね。夫人だから私人だというのなら、次長課長の河本さんだって悪いのは母親でしたが、圧倒的に露出が減りましたよね。確かに悪いのは家族かもしれないですけど、その責任をも負うのが有名税なのではないかと思うんです。そのあたりはマスコミも、安倍総理に政権を保ってもらいたい意図が透け透けで叩き方が中途半端ですよね。韓国ほどやれとは思いませんけど、今回ばかりは共産党の小池幹事長の言っていることが最もまともではないでしょうか。共産党のことを褒める日が来るとは思いもしませんでしたが、まず安倍総理は退任して、出直すべきです。二度ある事は三度あるというじゃないですか。安倍さんはまだお若いし、もう一度総理に返り咲ける人だと思いますよ。退任しないと始まらないというふうに気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいです。http://www.tegel.co/

森友学園のニュースに感じる違和感の正体とは

環境のしくみと労働や私たちの環境生涯

環境のしくみについて習得しました。私たちの家庭ではふつう、ファミリーのうちのだれかが店頭などで働いて得た利潤(報酬)で、生活に必要な品物(カタチや追加)を購入して、一年中生活しています。私たちは、食料品・服製品・その他の生活に必要なものを店舗で購入します。また、列車や風呂に乗ったりプールでムーブメントを楽しんだり、理髪店頭や病院などのさまざまなサービスを利用しています。ショッピングなどをすることは日常のきわめて当たり前のことなので、ふだんとくにそれを意識することはないかもしれません。ここで僅か考えてみます。店に並んでいる食料品などは、人が自分でつくったものではありません。私たちは利潤を払って、だれかがつくった品物を購入し消耗して日々を営んでいるのです。このように、ライフスタイルのなかで生活に必要な品物を手に入れて、私たちの熱望を満たすための活動を環境日々といいます。つまり、私たちは消耗を中心とした環境努力を行っているのです。環境について勉強して良かったです。ミュゼ 鼻下脱毛

環境のしくみと労働や私たちの環境生涯