あのドン内田氏が生死の境を漂ているように思える

千代田区長選挙後にドン内田氏が引退記者会見をやったので相当追い詰められているような気がしました。
本来なら内田氏は選挙に勝とうが負けようが前から引退予定だったのでわざわざ記者会見など開く必要はなかったと思います。
なのに内田氏が記者会見をしてみせたのは公の場で私は負けましたと白旗を掲げて見せることで都知事に媚びを売りたかったからだと思います。
そしてそれはもう辞めるので虐めないでくれ、そして百条委員会にだけは呼ばないでくれと言うサインを出したに等しいように思えるのでした。
しかし果たして小池知事は呼ぶことを思いとどまれるでしょうか。
猪瀬元知事をはじめとした内田氏憎しの面々から絶対に呼んでくれと頼まれるはずだからです。
百条委員会に呼ばれれば内田氏は政治生命が終わるどころか牢屋行きになってしまう可能性があります。
なぜなら、あなたは以前の選挙の際にビール券をばらまきましたねと質問されるかも知らないからです。
ビール券をまいたことは猪瀬氏の証言でも明らかなので もし時効になっていなければほぼ逮捕されるでしょう。
そして性悪女との噂のある小池知事がその本性を見せるかどうかも注目されます。キレイモ 無料

あのドン内田氏が生死の境を漂ているように思える